コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

行ってきました愛知万博・・・その1

昨日、愛知万博へ行ってきました。
疲れたよ~~~~( ´△`)
コロンちょ留守番・・・私の妹が子守り・・・

先日、土曜に行った友人が
すご~く混んでいて、全然入れないよぉ・・・
と、言っていたこともあり、

ど~しても、話題の日本館長久手に入りたくて、
子供達を休ませてしまいました・・・^_^;
  (もうしないから許して・・・)

平日だから、そんなに、混んでないよね・・・
d0046905_14231651.jpg

甘かった・・・
暑かった・・・
若くはなかった・・・ _| ̄|○

到着は10時頃・・・
(この時間より早く着く新幹線がなく・・・)
ゲートを抜けるのも、
すごいセキュリティチェック!
ゲート前で、40分は待っていたんよ~

ようやく、入って、すぐに、
私は三井東芝の当日予約を取りに・・・
・・・・1時間待ち・・・6時40分からのをゲット(^o^)丿
私が当日予約をしている間に、
パパさんと娘たちは
目当ての、長久手日本館へ並び・・・
・・・・2時間待ち・・・

三井東芝ゲットの私は走って日本館へ~
 一人で、汗ダ~~~
 ぬぐってもぬぐっても汗は吹き出し・・・
 化粧崩れも直しようがない私・・・(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)
・・・この走りで、一日分の体力を使い果たし、
  私の愛知万博はすでに、終わっていたのかもしれない・・

思えば期待しすぎた日本館・・・
d0046905_1554317.jpg確かに、
滝の中へつっこみ~の・・・、
海中をおよぎ~の・・・、
星空をとびーの・・・、
 すごい!すごい!すごい!~
ですが・・・あっけない・・・
えっ!終了?!

時刻は12時30分すぎ・・・半日終わった・・・
暑くて・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`
ぐいっと飲みたいっ!と・・・

ペットボトルは持ち込み禁止のため、
新幹線の中で、
ちい姉ちゃん、アクエリアスを一気飲み・・・の
ツケまわり・・・お腹痛く・・・(>_<)
この辺りから、トイレと友達となる・・・

コロンが「クスン、クスン泣き続けている・・・」と妹よりメール
新聞紙を与えるよう指示・・・

お昼は、
からあげとぉ、ポテトとぉ、フランクフルトとぉ、ステーキ串刺しを購入・・・
(まあ、デイズニーよりは早く買えたと思う・・・)
当然、ビールも購入!!
持参のオニギリを食べつつ、
ビールで、苦しい・・・

何だかとても疲れた・・・(ビールのせいもあり?)

と、だらだら歩いていたら・・・
目の前の人だかり・・・
なっ!なんと、天皇様が日本館裏に・・・・
きゃ~~~~みちこさま~~~~
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

d0046905_1456201.jpg

かなり遠くですが
みちこさまオーラは、確かにわたくしまで、届きました!!

みちこさまを拝めただけでも、d0046905_15534254.jpg
私はもう満足・・・という感じ・・・(*´ー`喜)。






お腹は痛いが、
暑くて、冷たいものを食べたいちい姉ちゃん・・・
  (その後もトイレ探しを繰り返すことになる・・・)

調子は悪くないが、
モリゾー、キッコロに中々会えない上、
暑くて、だらだらかったるくなってしまったお姉ちゃん・・・・

何でも、待ち時間長いだけで、
帰りたくなっちゃうのに、
セキュリティーチェックの度に、
身に付けている金属類を外して、
ゲートを通ることが面倒で不機嫌・・・
 (多分天皇様がいらしていたからでは・・・?)
その上
暑くて、歩きたくなくなって
ベンチと友達になってしまったパパさん・・
 (「土産見にいく?あ~、オレいいよっ。行ってきなっっ。ココにいるから・・」って感じ)

朝イチ走って、
足がいたく・・・
暑くて・・・
汗ダーダーで、
化粧は直らず、
食べ残ったオニギリや、
水筒、カメラ、
お土産に集めたパビリオンのチラシなどなどが、
重くて・・・
カバン持ちたくないっっ
ついに、
まだ、何回も履いてないお気にのスニーカーの
カカトを踏んで歩いている私・・・

サツキとメイの家?
そうだ!写真を撮ろうと思っていたんだ・・・
行く?
・・・・・・・・・。

なんとなく、
もう、
いっか~
という空気が
コロンちゃまファミリーに
流れてきていた・・・・

つづく~~
[PR]
by c-koron | 2005-07-14 15:44 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30