コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

美容でびゅ~

↑ってほどでもないんだけど・・・

私は昔、少しだけ美容をやっていて、
  (上手じゃないので、トリマーだった!とは、いばって言えないんだけどさ・・・)
美容友達が家の軒下に美容室を作ったってんで、
コロンちょの初美容に行ってきました。
コロンちょは別にするとこないんだけど
足バリの練習に・・・^^;

とても久々で、非常に緊張~~~
d0046905_19475359.jpg


  ↑足バリは調子づいてくるぶしまでバリあげてしまいました。

d0046905_19492390.jpg


腹バリをして・・・ 
    腕が太っ・・・(>_<)
   (後ろの洗濯ものが、主婦を感じさせる・・・^^;)

揃える程度にカットしました・・・





どうですか~~~^^;

d0046905_19514457.jpg


ウチの子はどんなでも可愛いっ!(^o^)丿

d0046905_19545027.jpg

     しっぽも揃えてリボンしました・・・
     でも、クセが出ちゃうの・・・(^^)
     しっぽずっと、下ろしっぱなしで・・びびってんだ・・・(゚.゚)


以外とおとなしくやらせてくれたので、怪我させずにすみました(^_^;)

帰りの車の中から、爆睡・・・・
疲れたんだね~~~お疲れ!コロンちょ・・・>^_^<

友達は今後お客さんを取るらしいので、
変わった面白いクリップあったら
アップしますねっっ
[PR]
by c-koron | 2005-07-10 20:07 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31