コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ミニュチュアって?

気持ちだけ固そうな昨日の決意の翌日ですが、
コロンには、間食させず・・・(芸犬お稽古も休み・・・)
自分は、食べたい放題・・・
 
ごめん!コロン明日はきっと・・・!

ところで、
ウチのコロンちょは、他の人からよく、
「小さいね~」って言われる・・・(今やデブりんこちゃんだけど・・・)
近所の同じ月齢のチャコ(♂レッド)もかなり大きい・・・

相変わらず血統書は来ないし、
怪しぃ~さ・・・は変わらないけど、
普通のミニュチュアダックスってどのくらい?って思ったんですよ・・・
まあ、別に知らなくてもコロンはコロンだからいいんですけどね・・・
人間にも個人差あるもんね・・・!


今日は町内のお天王さん・・・
お天気も悪くて、
子供神輿は回ってくるのか
心配しながら、
ちょろちょろネット巡りしていたら
こんなブログを見つけて・・・・びっくり!!

シナモンちゃん・・・
体長30cm
体重3k
体高18cm
首周り21cm
だって~~~~!!

何!何!なにーーー!?

すごく小さいじゃ~ん!(小さいよね・・・?)
ミニチュアなの?
ってゆーか、
人がいうほど、コロンちょは小さくないのかもしれないって思った~(^o^)丿

まっ、痩せたら・・・若干・・・かも・・・^^;

で、結局、ミニチュアって子はどのくらいなのか、
本当にど~でもよくなっちゃった・・・

d0046905_2354853.jpg


      娘たちのお神輿を
      浴衣バージョンで、待っていたのに、
      結局、どしゃぶりになってしまい、
      眺めるしかできなかったコロンちょでありました・・・(T_T)
[PR]
by c-koron | 2005-07-09 23:23 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31