コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

意気込み・・・・

今日フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました。
コロンちょ生後6ヶ月・・・
体重・・・4.03kg( ̄▽ ̄;)!!
「そろそろ限界ですね・・・!」
恐れていた言葉・・・(>_<)
「体小さめですから、あまり増やさないように・・・」
せっ・・・先生・・・ヽ(´Д`;ヽ

あぁ・・・ど~しょ・・・・・(=`(∞)´=)ブヒィー

最近ジャーキーぶらさげ、「ふせ」だ!「ごろん」だ!特訓しすぎだ~~~(-_-;)
  (特訓のわりには完璧には程遠い・・・Σ^)/アホーアホー☆ミ)

家へ帰って、
どこそこ計ってみた・・・

体長(頭からおしりまで)・・・47cmくらい(ちゃんとした計り方が解らないけど)
首周り・・・24cm→まあ普通?(わかんないけど・・・)
二の腕(ってか付け根)・・・13cm→たぶん太さに関係ないけど
胴回り・・・37cm→やばいっ!
確かにくびれなどなかった・・・┛)"0"(┗ オーマイゴーッ!!

私もついでに計ってみた・・・(体重のみ・・・)

やばいっ!(=`(∞)´=)ブヒィー

かなり・・・増えてる・・・・・(|||▽||| )

コロンちょ!
やるよっ!
明日からお互い厳しくいくよ~!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

寒天捜さなきゃ~~~~!!!

なんて・・・多分・・・意気込みだけ・・・(^_^;)

d0046905_20344043.jpg

          あたし・・・太いの?

    「女の子は少しくらいぽっちゃりしていた方ががかわいいのさ!」・・・
                    ・・・・by悪魔のささやき・・・
                          
[PR]
by c-koron | 2005-07-08 21:45 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31