コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

らっ・・・ライアさんっ!

最近、涼むのにお気に入りの洗面所が
何故か入れなくなっていて、
ちょっと寂しいあたしはコロン・・・です

昨日お散歩行ったら、
またまたライアさんにお会いして、
びっくり・・・ぎょうてん!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

d0046905_132332.jpg



「母さまと姉さまにオシャレにしてもらいましたの!」

って・・・・









「なんなんですかっ!それは・・・」

d0046905_1364663.jpg


背中のRはライアのR
ですね?


「皆さんにカワイイっていわれてますの!」(●⌒∇⌒●)

「かわいいですよ・・・たしかに・・・」

・・・ハートもしょってうれしいんですね!(^_^;)

「体がとっても、軽くって、涼しくなりましたの・・」

d0046905_13141978.jpg


いつにもましてテンションの高いライアさん・・・
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

d0046905_13151031.jpg


とっても、オシャレさんにりましたよっ(^^♪

自分じゃ見えないところが残念ですね
[PR]
by c-koron | 2005-07-07 13:35 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30