コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

もっと!くるくる・・・くるりんちょ・・・

お天気がスッキリしなくて、
お庭のおトイレ行くと、足がぺちょぺちょして、
やだな~(>_<)と、
思っているあたしは、コロンです。

また、お姉ちゃんちが
「新作!新作!見て!見て!」
と、いうので、見せてもらいました!(^^)!

d0046905_12113188.jpg


今日はちい姉ちゃんも参加して、

くるくる・・・

        くるくる・・・

すごいなぁ~~~!!!

~♪♪コロン!コロン!
             ちっちゃくたって~
                  いちにんまえぇ~~♪~


なんて、唄つきですよっ!(^^♪
   コパンというお菓子のCMの、替え歌なんですって!

るんるん!

うれしいですねぇ!

そしたら、今度は・・・・
d0046905_12145814.jpg


ちい姉ちゃんがくぐった~~~~!!!

なんだかあたしも、
一輪車やってみたくなりましたよ(*^。^*)
[PR]
by c-koron | 2005-07-06 12:34 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30