コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ウォーターマット part2

最近、「伏せ」と、「ごろん」をなんとなく覚えて、
「おっ!やるじゃん!えらいじゃん!」
と、親ばかになりつつある私たち・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日、ゲージで、ひとりゴソゴソ・・・がりがり・・・

おとなしく遊んでいるコロンちょ・・・

ん?

ゴソゴソ・・・がりがり・・・???

覗いてみたら・・・

あちゃ~(>_<)
d0046905_1075642.jpg


そりゃあ、アナタの、大切なマットじゃあないかい!!
いや、彼女には大切ではない・・・

一度も乗ってくつろぐことなどなかったのだ!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そして・・・

d0046905_1083581.jpg


カミカミ玩具と化してしまった・・く(""0"")>
穴まであけられ、
きっと、るんるんしながら、中身を引っ張りだしただろ~?!

この、マット・・・
中の保冷剤?を水で膨らませて使うタイプ・・・
気化作用で、ひんやり・・・ってヤツだけど・・
まあ、
ゲージに入れておけば、
暑けりゃ乗るっしょっ・・・
なんて、私のあわい期待は打ち砕かれた・・・(大げさだけど・・・)

くつろぐときも、寝るときも、
シーツを敷かれたトイレの上ばかり・・
時々掘られてシーツもびりびり・・・

青くてモコモコしたマットなんて、
どうも、うさんくさいと、避けられていた・・・(ToT)


カバーを作って、まだまだしつこく使おうか・・・?
でも、きっと繰り返されるに決まっている・・・
そして、保冷剤をくちゃくちゃ食べたひにゃ・・・(>_<)

そういえば、
ホットカーペット(ペット用)も、
コードを3分割にされて買い換えることになったっけ・・・(-_-;)

ホットカーペットくんも、
ウォーターマットくんも、
アナタに快適に過ごしてほしくて生まれてきたんだぞっ!

でも、合う合わないはあるからねぇ~(^_^;)
気が合わなかったんだね(´o`)


暑さはこれから・・・
どうしよっかね~  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]
by c-koron | 2005-07-05 10:41 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30