コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

デンタル綱引き

昨日の天気とはうって変わって、今日は雨降りです。
むしむしむし・・・
ムシムシムシ・・・
蒸し蒸し蒸し・・・(ーー;)

コロンちょは、よくオモチャをくわえて
ぎゅるぎゅる・・・いってますが、
だんだん人のいるところへ寄ってくるんです!
座っているところへ、
ぐいぐい・・・ぎゅるぎゅる・・・
「どいてどいて」と、ばかりに・・・

あっ!邪魔なのね・・・と、そこをどくじゃない?
そしたら・・・
またやってくるんだよね。
くわえたオモチャぶんぶん振り回しながら・・・
ぎゅるぎゅるぎゅる・・・言って・・・
ぐいぐい・・・押すんですよ~~~
「はいはい・・・邪魔ね」
って、結局私はイスに移動しちゃうわけなのですが・・・

昨日もデンタルコットンくわえて
ぐいぐい・・・ぎゅるぎゅる・・・来たわけで・・・・。

はっ!としました。
「そうか~~~!そうだったんだ!」

くわえたデンタルコットンをひっぱってみました・・・。
d0046905_12352035.jpg
ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる!
がーぐーがーぐー!
最高潮!
ひっぱりっこしたかったんだ~~~!

そうなら、そうと、そう言ってよ~~
言えるわけないよね・・・
口ふさがってるし・・・(そうじゃない・・・^_^;)

今朝もデンタル綱引きを楽しんだ私とコロンです!
まぁ・・・突然手を放してちょっとコケさせるのも面白いっ!
[PR]
by c-koron | 2005-06-29 12:43 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30