コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

赤ですか?金ですか?その2

土曜日にとあるブリーダーさんにお会いする機会があって
言われてしまいましたよ~~~~

「クリアレッドだな!」

ぎゃ~~~!!恐れていたことを~~~(ToT)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

「でも、頭とか胸とか足とか横腹とかは金色出てるんですよ~」
と、ちょっと声が小さくなる・・・

「クリアレッドもどきってとこだな!」

ぎゃ~~~~!!
ゴールドもどきじゃないのォ~~~?????(ToT)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

クリアレッドだって全て一色とは限らない。ってことなんだけど・・・。

そのブリーダーさんが言うには
最近の犬の繁殖は
みんなが欲しがる流行の色をだすことに夢中で、
もうダメだ!
一度、基本に戻らなきゃ、どんどんヒドイ犬が生まれ続ける。
だそうで・・・。
コロンちょも、がに股で、背骨が丸くなっていて、
マズルが短くて胴が長くならない・・・らしい。

「まっ!ショ~に出すわけじゃないからいいら!
 生活に支障はないから、大切に育てなよ!はっはっはっ!」
 だって・・・。

ショップでは、「ゴールドです!」って言い切ってた!
血統書はまだ来ない・・・
来ても、きっと、「ゴールド」になっているに違いなく・・・
ショップだって、コロンのブリーダーだって、
わざと間違えたわけじゃないだろうし・・・
でも・・・(ーー;)

近所のチャコ(クリアレッド♂)と背中触って比べたら
コロンちょ・・・丸い・・・・
コレって????

でも、
ショップで、ビビビ・・・ときて決めたコロンちょ・・・
ゴールドだったから購入したわけじゃなく・・・・
(実はクリーム探してた・・・<(_ _)>)

コロンはころんでも、ころがってもコロンなんだから、d0046905_130476.jpg
色なんて関係ないぞ~~~!!!

モデルの夢は絶たれたけれど、(笑)
何色になろうが、
ミニチュアダックス コロンちょ だ~~~~い!!!
p(*^-^*)q







      




                       ↑白いトサカがカッパみたいじゃん!(笑)
[PR]
by c-koron | 2005-06-27 13:07 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30