コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

今年もいろいろありました

ご無沙汰しておりまふ・・・
「ひにんしゅじゅつ」とゆ~ものをしてから
「食べたい病」とゆ~ものになって
体重なんか5キロくらいになっちゃって
ママしゃんちから
「もっぴー」と呼ばれているアタシはコロンでし・・・
d0046905_2349683.jpg


ママしゃんは韓ドラ観るのが忙しいっ!!
ってなわけで・・・
アタシが今年さいごの更新でし・・・

今年は
「柿の種」が当たって
ママしゃんはツマミが増えて喜んだり・・・
d0046905_23512917.jpg


お姉ちゃんの中学生活最後の
吹奏楽の大会を初めて観にいって感動したり・・・
d0046905_039151.jpg



ちい姉ちゃんの小学生最後の運動会のリレーで
バトンを落としてしまって
みんなになぐさめられながらも
ずっと泣いてるちい姉ちゃんに
切なくなったり・・・

ちい姉ちゃんの修学旅行で
静かすぎるおうちの中に
さみしくなったり・・・・
d0046905_0393740.jpg


お姉ちゃんの修学旅行は
新型インフルエンザの影響で
延期になって
焦ったり・・・

松本城っつ~とこへ行って
昔へタイムスリップしたみたいで
感心したり・・・
(アタシは留守番でしたけどぉ・・)
d0046905_23574777.jpg


ちい姉ちゃんが食べっぱなしでおきっぱなしの
「すっぱいウメ」
をアタシが食べまくりで吐きまくって
ずっと気持わるくて
病院行ったら
「丸いものありますね・・・」
って言われて・・・
内視鏡ってゆ~ので取るか
もしくは「開腹しゅじゅつ」ってゆ~ので取るか
悩んだり・・・・
d0046905_07229.jpg


けど、
クリスマスでちい姉ちゃんが作ったケーキは
おいしかったでしよぉ^^
d0046905_0102187.jpg


お姉ちゃんは受験なのに
Wiiなんてやってていいんでしか???
マリオ攻略より数学攻略なんじゃないでしか?

ちい姉ちゃんも中学生の
お勉強についていけるんでしか??
ミカンばっか食べてても
お勉強はできるようにはならないみたいでしよ^^;

ママしゃんも
ポテチ食べながら韓ドラ観るのは
やめたほうがいいでしよ!

アタシは来年こそ
ママしゃんとダイエットするでしよ!!

今年もなまけたブログは
来年はマメに更新するでしよ~^^

では今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたしまふぅ~~

よいお年をでし!!!

d0046905_02258100.jpg

          ママしゃんに切ってもらったでし!!
          もう「もっぴー」じゃないでし^^
[PR]
by c-koron | 2009-12-31 00:27 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31