コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

姉妹愛と犬一匹

今朝は早い時間から
サッカー(対ブラジル戦)の観戦で、眠い方もいらっしゃるでしょうね・・・^^
終了近くのあのゴーール!!!
「やった!」と、拳振り上げ、布団の中から叫ぶ私・・・。
惜しくもゴールならず、振り上げた拳は虚しく布団にしまい・・・。(ToT)/
4強ならずとも、心はすでに、ワールドカップ!!
がんばれ!ニッポン!!!ニッポンちゃちゃちゃ・・・(そりゃバレーか・・)
あっ!そうだっ!
バレーもあるじゃぁん!!ニッポンちゃちゃちゃ(^^♪

ところで・・・、
その事件は昨日の夕方起こった!

先日上の娘が、「友達からもらった!」と喜んで押し花にしていた
『四葉のクローバー』
はさんでおいた電話帳からちょっと取り出してみたそうな・・・。
ちょっと、テーブルの上に置いた瞬間を
コロンちょは見逃さなかった(>_<)

つかまり立ちして、クンクンクン・・・。
「あっ!ダメ!」
娘が叫ぶ!
すかさずクローバーをくわえるコロンちょ・・・
「ダメ!待って!」
捕まえようとする娘・・・。
喜びいさんで逃げるコロンちょ・・・。

決してクローバーは離さない!

テーブルの下に逃げ込んで、
・・・むしゃむしゃむしゃ・・・
クローバーはコロンちょの胃の中へ・・・ _| ̄|○ il||li

「あ゛~!ダメダメ!ダメー!!!」
娘号泣・・・、イヤ爆泣・・・((((ToT))))

そう!コロンが悪いわけじゃない・・・
ただ、そこにあった草を食べただけ・・・

どこへもぶつけようのない悔しさ・・・
床を泳ぎ、床を叩き、泣くしかない娘・・・。

すると、
爆泣娘を慰めに(?)コロンちょ近寄り、ペロペロペロ・・・
「ごめんね!ごめんね!」
などとは決して思ってはいないだろうが、
ひたすらペロペロ・・・。

「コロンが幸せになるのなら・・・」
娘は泣きながら、コロンを抱きしめた・・・とさ・・・^^;

その間に、下の娘は庭へ行き、
シロツメ草の葉を摘んで
一枚ノリで貼つけて、
「四葉見つけたよ~!」
と、上の娘に差し出した・・・(^^♪

あぁ 美しい姉妹愛・・・・(ToT)
ありがとう!
娘たち!

d0046905_1211666.jpg



コロンが来て4ヶ月目・・・。
これからも色々なことがあるよ。
でも、そうやって
姉妹仲良く、助け合っていくんだよ・・
[PR]
by c-koron | 2005-06-23 12:27 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31