コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

クモの空中サーカス?m(__)m

今朝いつものように、
コロンちょさんの庭走りに付き合っていたら、
目の前にニョ~~~っと、足八本の物体が現れまして、
「ぎゃ~~~~!!」と、おののき、
一体どこから・・?と思って見ていたらd0046905_1153320.jpg


みるみる・・・
ずるずる・・・
上って行っちゃって・・・、
すごっ!

こいつどこにアミを張ろうとしてるんだろ~?





d0046905_117511.jpg




風にユラユラ
右に左に揺られながら、
気分はまるで、空中サーカス・・・^^;

どんどん上って電線まで
行っちゃった・・・。

なんだ!電柱から上って
つる下がってただけじゃ~ん
どんな大きなアミができるかと思ったのに・・・

ちゃんちゃんっ!

たいした話じゃないんだけどね・・・。m(__)m

こんなことしてる私・・・、
コロンちょ、ひたすら庭をほる~
[PR]
by c-koron | 2005-06-21 11:22 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31