コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ビーズでダックス

ビーズ細工なんて
実はやったことがないのに、
ディスプレイにひかれて、
d0046905_7515399.jpg
つい
昨日、こんなものを買ってしまった
350円くらい・・・
お手頃・・・でしょ?

「対象年齢10歳以上」?
なら、できるよね!と・・・、














d0046905_7524587.jpg
開けてビックリ・・・!
こんなに細かいの、出来ないよ~!(>_<)
買ったこと・・・
すごく後悔・・・・(-_-;)
でも、かわいい出来上がり写真・・・。
よしっ!がんばるぞ~(^o^)丿



d0046905_824992.jpg




          なんとか・・・(ーー;)頭ができた!
        肩がこってきたよ・・・。











d0046905_863199.jpg
水色の洋服までできた・・・!!!
目がいたくなってきじゃじょ~(*_*)

「対象年齢10歳以上」って間違ってないかい?










d0046905_884058.jpg



できたっ!!!
初めてにしちゃ上出来!!
携帯にくっつけよ~!
と、思っていたけど、
いつほのけるかと思うと、心配^^;

娘に、
「また今度作ったら、あげるね~」
と、いいつつ、
作ることは多分ない・・・m(__)m
お疲れ・・・(._.)
   
[PR]
by c-koron | 2005-06-19 08:28 | 下手なのに創作
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31